人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011  あけましておめでとうございます

  今年の京都は真っ白な雪で始まりました♪

  年末から雪の降りそうな寒さ・・・やっぱり降りました^^

  1日~2日 旦那さんの実家に・・・これまた雪かきから始まり、子供たちは雪遊び^^

  2日~3日 私の実家に・・・雪も落ち着き、3日は良いお天気でした♪

  3日  夜には自宅に帰りました^^

  慌ただしくお正月が過ぎてきました・・・^^;

  
  
  年末からお土産のフィナンシェを焼き、菓子パンを焼き・・・

  また、バタバタとした大晦日を過ごしてました^^

  今年もパン教室&パン作りの新たな発見ができるように、

  日々勉強していきたいと思っています♪

  昨年はすごく不定期なブログですみませんでした^^;

  今年はがんばるぞ~^^

  蜜柑ちゃんにもがんばってもらお~っと・・・@^^@

  こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

                        mipo


  

  

  
by mipo_rinrin | 2011-01-05 21:18