人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 母の日   Byお姉ちゃん

   
    こんばんは~^^  
    今日は、お姉ちゃんのこと蜜柑がお母さんに変わってブログをかきます^_^
    
    まずは、自己紹介です! 
    名前  蜜柑       
    年齢  中学生
    部活  陸上
    性格  のんびりまったり・・・
   
    よし!自己紹介は終わりにして本題にはいりま~す^0^
    
    今日は皆さん知っての通り「母の日」です!
    蜜柑は、友達とひそかに*プレゼント*を買ってきました^3^
    
 母の日   Byお姉ちゃん_c0059877_220083.jpg
 
    
    これからは 夏 ということで、グラスです*
    この種類のマグカップを集めていたので・・・・
    「同じ種類を!!」
    と、次女から言われていたのを思い出してこれにしました^0^
    写真がちょっと見にくいかな・・・ 
    このコップ、ウサギやらクマやカエルまでいるんです!
    友達はこれのオレンジを購入してました^^
   
    今日、このグラスを渡したら、
    「かわいい! いつ買いにいったん?」 
    と喜んでくれました☆     
   
    今回は、これで終わりですが
    蜜柑の意思的には、クラブの事とかたくさん書きたいので 
    また、登場すると思います*^_^*
    登場まで、待っててくださいねぇ>_<
       
                             蜜柑でした~!
by mipo_rinrin | 2010-05-09 22:28