2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月25日*今日のおやつはアンパンマン*

今日は、長女の、小学校の参観日でした。
インフルエンザが流行ってる中、次女を連れて、参観してきました。
学習発表会で、一年間で出来るようになった事や歌を発表してくれました。
歌なんか、とっても元気いっぱいで、すごくよかったです。
こっちまで、パワーがわいてきました。

参観帰ってから、水道局へ行ってきました。
漏れていた分が、戻ってくるみたい!!ラッキー!!

もうお昼になっちゃった。お昼は、簡単に済ませて、
今日は、何を、作ろうかなー?!でも疲れたしなー。
そうそう、おやつに簡単、ホットケーキにしよう!!これで決まり!!
c0059877_19403969.jpg

3時のおやつに合わせて、アンパンマンの型のフライパンで、作りました。
お腹を空かして帰ってきた長女は、ぺろっと2枚食べました。
[PR]
by mipo_rinrin | 2005-02-25 19:48