人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月24日*初メッシュ型*

今日は、昨日、先生から買った、メッシュ型を、
早速、使ってみる事に。
教室の習った復習をするべきなんだけど、
私の、一番のお菓子パン友達、eちゃんに、教えてもらった、チヨコぱん、
メッシュ型で焼いたらいい感じやろなー。って思ってて、
それが気になってて、焼いてみました。

2月24日*初メッシュ型*_c0059877_16211482.jpg


いつもいつも、eちゃんには、教えてもらってばかり・・・。
本当にありがとう!!
最初は、旦那様どうしが、お友達だって、知り合ったのだけど、なんと、
今は、旦那様たちより仲良くなれたかも?!
私はとってもうれしく思ってます。&頼りにしてます!!
これからもずーつと、仲良くしてね♪


私は、夜に、歯医者さんへ行ってきまーす。
歯は、大切にしなくっちゃいけないもんね。
甘いものばっかり作って、食べてるからやん!!って旦那様に怒られました・・・。
食べられなくなるのはいやなので、治療に行きまーす。
by mipo_rinrin | 2005-02-24 16:35