人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月20日*お雛様飾ったよ*

今日は、日曜日、旦那様はお仕事。
普段は、会社の食堂があるのですが、
土、日はお弁当。
お子ちゃまたちも、お弁当大好きなので、土、日の出勤の時は、
4人分のお弁当作りです。
今朝は、早起きして、4個のお弁当を作りました。
次女なんか、朝起きて、お弁当を見つけて、お弁当まだー、まだー、ってうるさい事。
お昼にね。って、言っても、待ち遠しいみたいです。
さすがに、2人共ぺろりと食べてくれました。
おいしい!おいしい!と言って食べてくれると、うれしくなります。
また作ってあげるね。

お昼からは、お雛様を飾りました。
今年は、出さないつもりだったんですが、2人の娘のために、出す事に・・・。
いつもは、骨組みは、旦那様がしてくれるのですが・・・・・今日は仕事・・・・・。
私、やったことないし、できるかなー?!何とか組み立てられて、飾る事が出来ました。
お子ちゃまたちも、喜んで飾ってくれました。

2月20日*お雛様飾ったよ*_c0059877_2292997.jpg2月20日*お雛様飾ったよ*_c0059877_22182132.jpg
我が家のお子ちゃまたちはお風呂上りに何か食べるのです。
今日は、ミニパフェを、作って食べました。
by mipo_rinrin | 2005-02-20 22:11