2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月28日*肉まん&ご挨拶*

今日は、肉まん作りました。
ホント、こんなの作ってる場合じゃないのに約束だから・・・・・。
つらい^^;
昨日の夜に中の肉団子をこねこねしておきました。
今朝、生地捏ねて、蒸しました。
めざせ!551なんですが・・・・きれいなヒダが作れないのです・・・。
どうしてヒダつくってあるのかな~?!
研究は続きます・・・・。

c0059877_23344918.jpg



もう本当に年末になってきましたね♪
我が家も30日から、旦那さんの実家、私の実家と帰省します。
雪が多そうなので・・・想像がつかないのですが・・・帰ってきます。
もちろん、ソリも持って帰ります。
子供達喜ぶだろうなぁ~@^^@

今年は、ブログを通してかなり楽しい毎日が過ごせたように思います。
これもみなさんのおかげです。
ありがとうございました♪
来年も気持ちを新たに楽しく手作りしていきたいと思います。
みなさん、来年もこんな私ですがよろしくお願いしますね♪
それでは、よいお年をお過ごしください。
[PR]
by mipo_rinrin | 2005-12-28 23:47