人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ


    こんにちは^^

    先週は蜜柑ちゃん中学校の初めての体育祭!

    今週は蜜柑ちゃん駅伝合宿!

    予定がかなり詰まった蜜柑ちゃんです!!

    そんなこんなで、暇なのがこの人・・・

    そう!先日自分の名前をやっと決めた次女のかりんちゃん!

    毎月読んでるマンガの中から選んだそうです^^

    
     かりんちゃん ・・・    「お姉ちゃんいないし、どこ行く~??」

     前日からどっかに行きたくかなり考えてたようです^^

     でも、お姉ちゃん抜きで出かけるのはちょっとかわいそうな・・・

     ここならいいかなぁ・・・とお昼から出かけてみました♪

     おおさか府民牧場

 
   おでかけ_c0059877_1450057.jpg

              アルパカさん・・・今、お名前投票中でした^^
                         4頭のアルパカさんに名前、選んできましたよ^^
   おでかけ_c0059877_14535746.jpg

              羊・・・ちょっと怖かった・・・
   おでかけ_c0059877_14551747.jpg

              牛にえさやり・・・こわごわ草をやる、かりんちゃんでした♪

    羊毛フエルト教室もあり、参加してきました♪
    本当のアルパカさんの毛を使ってのちくちく!
    楽しそうに満喫してました♪
   おでかけ_c0059877_14592314.jpg


先ほど合宿からお帰りの蜜柑ちゃんは・・・

                  ヘトヘト・・・

                  でもいっぱい走った事、いろいろと話してくれました。

                  明日はお休み・・・ゆっくりできるといいね^^



    
by mipo_rinrin | 2010-09-19 15:06