人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人戦   



     今日は暑かったですね♪

     今朝早くから蜜柑ちゃんは新人大会・・・1年生の大会でした。

     今日のお昼はリクエストのスクエアパン(カスタードシートパン)

     昨日より準備してました^^
新人戦   _c0059877_21401075.jpg


     こんなに持って行ってはないですが・・・たくさん作るわるい癖^^;

     この大きさ!ぱくっと食べれていいみたい♪

     
     この暑さの中、アップして800m・・・

     なんの言葉も出てこない・・・

     しんどかっただろうなぁ・・・おつかれさま

     私も高校生の時、400m走ってましたが・・・それはつらい距離!!

     800mもつらい距離・・・

     走ってたもので、色々言っちゃう私の悪いくせ^^;

     頑張ってきなやぁ~自己新やで~!!とプレッシャーをかける悪い母・・・^^;

     二回目800m出場なので、目標タイムもあり、頑張ってきたようです^^

     一応自己ベスト出ました^^

     タイムは公表しませんが、地道に努力重ねて進んでいって欲しいです^^

     これからだよ・・・頑張れ!蜜柑!


     いつも応援してるよ♪

     

    
by mipo_rinrin | 2010-07-17 21:44