人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      2012  


by mipo_rinrin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホシノ 山食


  この土日は♪またまたのんびり^^

  蜜柑ちゃんの用事に家族はおうちに待機するのが最近多いなぁ・・・

  次女ちゃん・・・暇そうで・・・土曜日は面白いもの見つける!と、

  町を自転車で探検に出かけました^^;

  でも暑い・・・

  お父さんの一言   暑いのでパンは焼かんといてぇ~!!

  ひどいよねぇ~  

  でもさすがに土曜日は焼かずに日曜日に久しぶりにホシノの山食焼きました♪
ホシノ 山食_c0059877_1034333.jpg


  こんなんでいいのかなぁ・・・どうかなぁ~??

  これで、今日は蜜柑ちゃんサンドイッチ作ってお弁当に入れてましたよ^^

  

  

  



ホシノ 山食_c0059877_10354359.jpg


      たまごハムサンド&焼きそばサンド

      デザート   アメリカンチェリー

 

先日のお弁当
ホシノ 山食_c0059877_10381455.jpg


       ごはん・スパゲッティー・ほうれん草・えんどう豆・
       ツナとトマトのチーズグラタン風・たまご・炒め物・トマト

   この日は、なんと、本を片手にえらい請ったお弁当に頑張ってました^^

   私もしたことのないメニューが登場!!

   ちょっと私も見習おう・・・^^;

   いつまで続くかなぁ~^^楽しみ~^^
by mipo_rinrin | 2010-06-14 10:45